良い香り~

良い香り~


お土産のプリン 中身は食べちゃいましたicon05
ミーたんがあまりにほしがるので 空の容器icon07
でもミーたん大満足icon02
顔突っ込んで・・・
う~ん ミーたん顔中プリンの甘い香りがするよ~icon16


この記事へのコメント
今年もよろしくお願いいたします。

ミーたんかわいい~♪
すっごく美味しい香りがしてるんでしょうね^^

ウチのワンコたちはヨーグルトのカップを
なめてますよ。
酸味があってど~なの? と思いましたが
取り合いです^^; 
Posted by ももママ at 2009年01月06日 11:38
今年も宜しくお願いします。

我が家も毎日こんな風でしたよ。
ヨーグルトのカップに顔突っ込んで取れなくなったり(笑)
このお正月で私もこたろうも体重増量中です・・・・
Posted by こたろうママ at 2009年01月06日 15:12
ミーたん 容器に顔がはまってしまいそう~(^o^)
プリンの甘い香りがするミーたんを見てると
プリン食べた~い(^q^)
Posted by ナナママ at 2009年01月06日 16:10
ももママさん★
ヨーグルトも大好きですよね♪
なるべく甘くないのをと思って買ってくるんだけど
冷蔵庫から出すともう釘づけ・・・その場から動かない
ももママさん家もヨーグルトでバトルが始まるんですね
またその姿もかわゆいんでしょうね!
今年もよろしくです。

こたろうママさん★
顔突っ込んで取れなくなっちゃうなんてこたろうちゃんも
お茶目ですね(笑)
そんな姿も見てみたい~
今年も宜しくお願いします。

ナナママさん★
プリン・ヨーグルトには目がない~い
洗うより綺麗にしてくれますよ~ピカピカ
でも凄く嬉しそう 私まで幸せになっちゃう
で・・・ついつい 
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年01月06日 19:31
いたずらみーたんさん こんちで~す

みーたんにとっては中身がなくてもたまらない一品ですね(笑)
匂いがたまらな~いって感じ(笑)
Posted by へとへと at 2009年01月07日 10:37
へとさん★
へとさんこんばんはぁ~ 
最近プリンと言う言葉を覚えました。外で遊んでいてもプリンだよ~って言うと一目散で飛んできます。
賢いのか賢くないのか?(苦笑)
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年01月07日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
良い香り~
    コメント(6)