静電気

静電気


最近空気が乾燥してるicon08
スリスリすると耳の辺りの毛が静電気でモシャモシャicon07
そこで静電気防止スプレーを購入あしあと黒
これでいっぱいスリスリしても大丈夫icon05


この記事へのコメント
家も同じくです。これ一般の物?それとも・・・
わんちゃん用ですか?
Posted by kanouyakanouya at 2009年01月21日 06:39
kanouyaさん★
これはわんちゃん用のです
ハッピーペットうるおいコンディショナーって名前らしいです。
いつもミーたんのシャンプーを購入するドックイヤーさんで相談したらブラッシングしながら静電気も防止できますよ~っと進めて頂きました。シャンプーもコンディショナーも人間の物と比べると高いですね。でも可愛い娘のためですから・・・♪
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年01月21日 18:22
今まで気にしていなかったのですが、ブラッシングするとき、静電気おきてますね~。サラはピリピリしていたかな?
今度、防止スプレー買ってきます。

ここまで書いて、ふと思い出し、かって、家でシャンプーしたときに使っていた「グルーミングスプレー」を出してみたら、抗静電作用と書いてありました。さっそく使ってみます~。
Posted by サラサラ at 2009年01月21日 20:28
サラサラさん★
きっとサラちゃんも静電気は気になってると思いますよ。
なかなか出来ませんが、こまめにお手入れしてあげたいですね。
私も頑張ります。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年01月22日 07:04
いたずらみーたん さま

こんばんはぁ~♪
静電気防止スプレー いいですね~♪
この季節は必需品ですネッ♪
みーたん ママにスリスリ 嬉しいネッ(*^^)

ワタシも購入しようかなぁ~♪
Posted by きんききんき at 2009年01月23日 23:18
きんきさん★
ブラッシングしながら静電気防止できますよ~
柔らかい耳の所の毛が一番静電気がひどくて
本人はあまり気になってないのかも・・・
いろんな種類があって迷ってしまいますがハピタンのために
どうですか?一度すると結構なんにちも大丈夫ですよ♪
Posted by いたずらみーたん at 2009年01月24日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静電気
    コメント(6)