ご褒美?

ご褒美?


ちょっと目を離した隙に眼鏡を銜えて脱走icon07
ミーたん得意顔icon08
叱っても なだめても放さないicon20icon20
この後おやつをもらって一件落着icon07


この記事へのコメント
おはようございます。
実家の愛犬も同じですよ!
ちょっと目を離した隙に・・・という事がしょっちゅうあります。
特にお気に入り(?)なのが靴下。
頭がいいのか何なのか、足音させずに持ちにいき、そしてまた足音させずに持って帰ってきます(;一_一)
Posted by ドルフィンドルフィン at 2009年01月22日 09:18
絶対離さないぞ!って顔してるね(^^)
うちも一度くわえたら絶対離さない
引っぱて取ろうものならなおさら強くくわえ
ここはオヤツでご機嫌取って一件落着
どこも同じなのかな~(^_^;)
Posted by ナナママ at 2009年01月22日 16:53
ドルフィンさん★
はじめまして コメントありがとうございます♪
ミーたんも同じです 靴下大好き 特に私のスットッキング 洗濯物を干してるとそーっとやって来て知らぬ間に、二度と履けない状態・・・高価なスットキングは買えません(涙)

ナナママさん★
ミーたんが食いしん坊で良かった(?)
なんせおやつには弱いミーたんですから!
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年01月22日 18:50
私も、サラが小さいとき、何個もめがねを壊されました・・・
トホホ・・・、こうなったら、やっぱり、おやつですね。(?_?)
Posted by サラサラ at 2009年01月22日 21:28
サラサラさん★
叱っても褒めても駄目ですね!
おやつを持ちに行っている間もゴリゴリすごい音
今回は眼鏡のつるをやられました(泣)
Posted by いたずらみーたん at 2009年01月23日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご褒美?
    コメント(5)