ちょっとそれは・・・

ちょっとそれは・・・


今日一番上のお兄ちゃんの所から
殻付き牡蠣のおすそ分けicon05
今晩はカキフライと焼き牡蠣にしていただきましたicon38
ミーたんあまりに欲しそうなのでちょっと匂いだけicon07
ゲッ・・・殻にかぶりついたicon08
ミーたんいくら美味しそうな匂いがしてもちょっとそれは止めておいたほうがいいと思うよicon07


この記事へのコメント
いたずらみーたんさん こんばんは^^

カキフライに焼き牡蠣なんて 最高ですねぇ~^^♪
ウゥ~ 食べたい~(^^)
 
ミーたん、牡蠣は美味しいけど当たるとひどいんだよ~^^;
Posted by ももママ at 2009年01月25日 22:28
ももママさん★
ももママさんおはようございます♪
いつもの事ですがミーたん側からはなれな~い
今回は残念ながらミーたんは殻の匂いだけで我慢してもらいました。
牡蠣は美味しいけど当たるのだけは勘弁してほしいですね
今の所大丈夫です(笑)
Posted by いたずらみーたん at 2009年01月26日 06:19
いたずらみーたん さま

こんにちはぁ~♪
牡蠣だぁー \(◎o◎)/!
焼き牡蠣… 牡蠣フライ あぁ~美味しそうな匂いが…♪
みーたんも たまらなく… ガブッと!
Posted by きんき at 2009年01月28日 15:34
きんきさん★
きんきさんこんばんはぁ~
牡蠣を焼いたらすご~くいい臭い
あまり欲しがるのでちょっと臭いだけ ミーたん不満顔でした♪
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年01月28日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとそれは・・・
    コメント(4)