ゆっくりと

ゆっくりと


昨夜コンビニへicon27
久し振りに見つけました ハーゲンダッツのマカダミアンナッツicon05
いままでずーと探してたのになかなかなくて
やっと見つけましたicon16
でも食べてる間ずーとミーたんがウルウルの瞳でジーッと見てるicon07
たまにはゆっくり食べさせて下さいなicon07


この記事へのコメント
ハーゲンダッツのマカダミアンナッツ
わたしも大好きです(^Q^)
そういえば最近見かけないかな?

うちも食べてる間ずーと見られているので
落ち着きません
どこもいっしょ?
Posted by ナナママナナママ at 2009年01月26日 16:14
ハーゲンダッツのアイスは、我が家では、もっぱらラムレーズンです。冬季限定なので、いそがなくっちゃ・・・
とはいっても、食べるのは、もっぱら夫で、私はアイスはあまり得意ではありません・・・。(@_@)
Posted by サラサラ at 2009年01月26日 20:03
ナナママさん★
マカダミアンナッツ美味しいよね♪
普通のバニラだと何か物足りなくて・・・
ナナママはムサシとナナ四つの目があるから大変だね♪♪


サラサラさん★
ラムレーズン食べた事な~い
レーズン大好き 冬季限定?それは大変近いうちに買いに行ってきます♪
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年01月27日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆっくりと
    コメント(3)