のび~る

のび~る


お味噌汁に刻んで入れた葱
お水に入れておいたら伸びましたicon02
この後プランターに植え替えてあげますicon16
どんどん伸びてまたお味噌汁にicon02
エコしてるはてな


この記事へのコメント
やっぱりお水だけではダメですね
ず~っと入れておいたら色が薄くなっちゃいました(^_^;)
プランターに植え替えるのが正解です♪
ミーたんママもエコしてる~(^_^)v
Posted by ナナママナナママ at 2009年03月19日 17:08
ナナママさん★
そうかぁ~ ずーっと水だけでも伸びそうな勢いなのに!
水だけじゃ栄養ないもんね。
早いうちに植えてあげたほうがいいですね。
凄い生命力にびっくりです♪
Posted by いたずらみーたん at 2009年03月20日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のび~る
    コメント(2)