DIY

DIY


ヘルニア改善 その2icon22
ミーたんがお外に行く時の出入り口の階段icon05
スロープをお父さんに作ってもらっていますicon02
DIY


まだかな・・・まだかなicon05
DIY


出来上がりicon16
明日お天気がよっかッたらお外にいこうねicon22


この記事へのコメント
ミーたん、万全ですね。
お父さん、本職ですか?
立派なのができていますね。
私にも一度見させてください。
参考にさせてもらいま~す。
Posted by サラサラサラサラ at 2009年03月24日 21:37
サラサラさん★
ソファーも低い物にしました。
出入り口もOK。
ベットも15cm低くしました。
これで気になってるところは全て改善しました。
これからまだまだ改善点がでてきそうですがそのつど対応します。
お父さんの大工さんは、どこか手抜き・・・でも感謝です♪
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年03月25日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
DIY
    コメント(2)