飯田線

飯田線


1年に2、3回豊田市に住んでいる友達と豊橋で合流します。
もう26年のお付き合いicon05
たまには電車で行こうと新城駅からJR飯田線にicon28
9時55分の豊橋行き・・・
電車なんて何十年振りかなぁ
なんかワクワク 窓の外は桜・菜の花が綺麗花
春休みだからか、時間が遅いせいか車内はガラガラ
25分ほどで到着icon28
飯田線

 
毎回必ずカルミア内にあるCAFE DANMARKでまずは一杯icon22
こどもの事、仕事の事話す事は山ほど、愚痴を聞いたり聞いてもらったりicon05
後はお買い物icon16ランチicon38
毎回5~6時間楽しい時間を過ごします。
何年たっても変わらない友に感謝感謝で帰ってきますicon02
また近い内に会おうねって約束して・・・icon28

これでまた明日から元気で頑張れますicon22


この記事へのコメント
いたずらみーたん さま

こんばんはぁ~♪
電車でGO!
車窓から 春の景色 キモチいいですね!

お友達との楽しい会話で元気♪ 元気ですネッ(*^^)
Posted by きんききんき at 2009年03月25日 20:23
きんきさん★
パーワーをもらい、リフレッシュして来ました。
本音で話が出来る友達、大切にしたいです。
悩み事が出来ると会いたいよ~ってラブコールします。
なので今日は朝からシャキーンっと一日頑張ります(^^)v
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年03月26日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飯田線
    コメント(2)