1杯?いっぱい??

1杯?いっぱい??


昨日頂いたイチゴイチゴミルクにしましたicon05
ミーたんも少しだけ
1杯?いっぱい??


で終わりませんicon07
ミーたん2杯目イチゴ
お口の周りに付いてますよ~イチゴ


この記事へのコメント
ミーたん愛されてますねぇ。幸せですよ。見る目が違うわ。ミーたんは我が子同然ですね。
Posted by くみちゃん at 2009年04月14日 11:12
ミーたん おいしそ~(^Q^)
二杯目はゆっくり味わって飲もうね♪
Posted by ナナママナナママ at 2009年04月14日 17:45
くみちゃんさん★
口答えはしないし、文句も言わないし・・・
我が家で一番よい子です。 大事な家族なんです♪

ナナママさん★
一杯目も・2杯目もアット言う間にごちそうさまです。
そしてキラキラの目で、もう一回ちょうだ~い。
でもグッと我慢の母でした♪
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年04月16日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1杯?いっぱい??
    コメント(3)