天パー!

天パー!

最近ミーたんに変化がicon08
胸の所の毛がicon08
可愛くクルクルしてきましたあしあと黒
人間と同じで年齢を重ねると髪が細くなった・・・・腰が無くなったと同じかなぁあしあと黒
でもこのクルクルっとした感じが可愛いんですicon16フワフワなんですicon16
天パー!

胸の毛はクルクルしてるけど・・・性格は真っ直ぐ素直なミーたん・・・はてな!?ってことにしておきますicon20


この記事へのコメント
こんにちはぁ~♪

くるくるパーマ かわいい~(*^^)
ふわふわして気持ち良さそうです♪
Posted by きんききんき at 2009年04月14日 18:50
ミーたんのレッグウオーマーも大好きだけど
くるくるふわふわも気持ちよさそ~(*^_^*)
すりすりしたくなっちゃう~
Posted by ナナママ at 2009年04月16日 17:39
きんきさん★
急にクルクルパーマになってきました。
ハピタンのお鼻と同じで春・夏限定かも!


ナナママさん★
すりすりするとうっとりですよ。
最近の私のお楽しみなんです♪
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年04月16日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天パー!
    コメント(3)