不思議!

不思議!


知り合いの方のお家の猫icon05
名前はチーちゃん
のらちゃんでしたが、今ではここがチーちゃんの住まいです。
とても可愛がってもらってicon22
幸せに毎日のんびり暮らしていますicon35
でも珍しいびっくり
片目はブルーアイicon22もう片目はゴールドアイ
とっても澄んだ綺麗な目の子です。
いつもこのかごの中で良い子で過ごしていますicon05


この記事へのコメント
本当に、
不思議ですね。
左右別な色の目・・・・・・
猫の神秘ですね。
Posted by 愛ちゃん at 2009年04月16日 17:05
愛ちゃんさん★
最初見たときずーと横を向いていたので
左右の目の色の違いに暫く気が付きませんでした。
ジーッと覗き込むとキラキラ綺麗で感激でした♪
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年04月16日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不思議!
    コメント(2)