この時期は!

この時期は!


またまたやってきましたicon08
この季節ポカポカ暖かくて過ごしやすいんだけど・・・
毎年一匹や二匹は現れる ムカデicon07
すばやくミーたんは見つけてくれますが・・・
その後が大変
昨日は銜えたりモゾモゾ動くとビックリして飛び上がったりもう大変icon08
刺されるんじゃないかと私は大騒ぎ・・・誰も帰ってないのでどーしようicon21
いつもなら誰かに退治してもらうのにicon07
とても無理・・・でも・・・ミーたんが刺されたらたいへんとicon20
思い切って踏みつけてicon08
可愛いミーたんのためならできるもんですねicon16
この時期は!


こんなに頑張ったのにミーたんは何で?もっと遊びたかったのに~icon07
今朝までムカデの残骸はそのままその場に放置
さっきやっと片付けましたicon20


この記事へのコメント
したらにきた頃はキャーキャー言ってたのですが、今では強くなったものです。かまれたら大変と火箸やない時は割りばしでつかまえて、熱湯へ一発でダウンですね。我ながら強くなったと関心②
Posted by くみちゃん at 2009年05月13日 13:55
くみちゃんさん★
熱湯ですか? 私はスリッパで踏みつけるのが精一杯でした。
これからますますいろんな者が出てきますね。
でも母は強しです♪
Posted by いたずらみーたん at 2009年05月14日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この時期は!
    コメント(2)