すっぱ~い

すっぱ~い


最近私のささやかなマイブームicon05
POKKAのキレートレモン155mlの中にレモン一個分の果汁入り・・・
暑い時に冷たく冷やして飲むとすっきりします。
この暑さこれで乗り切れる?かな?

私はいらない・・・by みーicon10


この記事へのコメント
おおっ!見ただけで顔がしわしわ~
思い出しました。下の娘が一時期はまって良く飲んでました。
夏を乗り切ってください。V
Posted by くみちゃん at 2009年07月18日 10:07
ビタミンC、いっぱい取って、がんばってくださいね。
Posted by サラサラ at 2009年07月18日 16:57
くみちゃんさん★
は~いありがとうございます。
梅雨が明けると夏本番、まだまだ暑くなりますね!
くみちゃんさんもお体お大事に♪

サラサラさん★
このビタミンCで駄目なら後は鰻か~ぁ!
サラサラさんもお体お大事に♪
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年07月18日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すっぱ~い
    コメント(3)