箱の中身はなんじゃろな!

この袋の中身は?
ゴキブリさんが入ってます
深夜1時頃ミーたんがワンワン騒ぎ出し、暫く知らん顔してウトウトしていましたが・・・
いっこうに鳴き止まず、様子を見ていると何か見つけたみたいicon07殺虫剤をかけると、出てきましたよ~icon08
弱った所で袋の中へ
箱の中身はなんじゃろな!


夏になると何度かこんな事が・・・
箱の中身はなんじゃろな!


大騒ぎした本人は寝不足なのか朝からウトウト・・・
勘弁してよ~icon20


この記事へのコメント
ミータンが 騒いで 教えてくれる だけでなく 
ゴキブリ退治を してくれれば 助かるのにねぇ~!
上の袋の中は 何十匹ものゴキブリが
入っているような 感じですが… ? 
一匹だけですよね~?
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2009年07月19日 08:34
ミーたんもそうですか~。
我が家のサラも、ゴキブリ探知犬です。
どこかに出そうなものなら、
ワンワン、ワンワン吠えまくり!!
探知犬、活躍中です。
Posted by サラサラ at 2009年07月19日 22:46
なっちゃんさん★
へへ・・・大げさな包みですが、ゴキちゃんは一匹だけです。
温暖化のせいでしょうか、5年前ぐらいからゴキちゃんの姿を見るようになりました。年に2~3匹はみーたんが見つけてくれます。

サラサラさん★
姿も見えないのになんでわかるんでしょうか?
ガサゴソ歩く音なのか臭いなのか・・・
サラちゃんも偉い、活躍してくれてますね♪
でも夜中は勘弁してほしいです(泣)
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年07月20日 06:17
ごめんなさいね ナナママ家にはゴキさん出ないんです(^o^)
寒すぎて越冬出来ないみたい?
ミーたんさん家からそんなに離れてないと思うんだけど~
これから温暖化でこちらも出るようになるかな(>_<)
Posted by ナナママ at 2009年07月20日 17:06
ナナママさん★
4~5年前までは我が家にはゴキちゃんは居ませんでした。
温暖化?でしょうか!
もうすぐナナママの所にも伺うと思ういますのでヨロシク(^^)v
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年07月22日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
箱の中身はなんじゃろな!
    コメント(5)