はやく~

はやく~


あっちを探してもこっちを探しても何処にもいな~い
どこかと思えばミーたん・・・2階にいました
ヘルニアが心配なので何時も上がっちゃ駄目だよ~って言ってあるのに
あがっても降りられないので、迎えに来てくれるのを待ってます


この記事へのコメント
子供みたいですね。
ママさんからすれば、
子供でしょうね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年08月07日 18:41
愛ちゃん2さん★
はい
可愛い可愛い愛娘です
子供が大きくなって母いらずになってしまって
今はこの仔が生きがいかな!
ミーたんが家に来て置いて行くのが心配で
もう3年泊まりの旅行にも行ってないんです。
仔のこと夜眠るのが今は一番の楽しみなんです♪
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年08月07日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はやく~
    コメント(2)