すくな?

すくな?


やっと収穫しました
ナナママさんのおばあちゃんから苗を頂いて
今日収穫したすくな南瓜です
りっぱでしょびっくり
早々美味しく頂きたいのですが、これはもう2ヶ月前から予約済み
まだまだ沢山生っています
もう少し大きくなるのを楽しみに待ちますicon16


この記事へのコメント
えっ!すくな南瓜?こんな長いんですか?
味は一緒かなあ?食べた感想また聞かせてください。
Posted by くみちゃん at 2009年08月07日 23:33
りっぱなのができましたね~(^_^)v
ナナママさん家はまだまだですが
同じな苗なので楽しみ(^o^)
Posted by ナナママ at 2009年08月08日 11:07
くみちゃんさん★
こんなに長いんです。
味はほくほくの栗南瓜!
昨日すくな南瓜を待っている方に届けました
大きさにびっくりされていましたが、とっても喜んでいただきました。
まだまだ畑には沢山なっているので当分食べられます♪

ナナママさん★
おばあちゃんが言っていたラグビーボールの形のはないよ。
でもグリーンセンターで見ました
見事にラグビーボールでした。
センターでもこのすくな南瓜は人気なんです。
お値段も結構するんです。
大事に頂きます♪
Posted by いたずらみーたん at 2009年08月09日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すくな?
    コメント(3)