高すぎた!

高すぎた!


やっと取れたお盆休み
昨日と今日と2日間
お天気もいいので家中大掃除
お布団も一杯干してicon11
でも3時ごろから雲行きがあやしいicon13
この沢山の布団やらシーツやら大変大変
降り出す前に取り込むことに
お布団をしまっている間がないので取りあえずミーたんのソファーの前に山ずみにして
他の洗濯物を取り込み終わってみるとicon08
ミーたんこんな所にicon07
あ~あ降りられないし・・・icon20


この記事へのコメント
我が家は、布団を取りこまず、出かけたので、アウトでした。
ひさん。
急いで、コインランドリーに走りました。
なんとかなったけど。反省。反省。
Posted by きりり at 2009年08月17日 22:25
きりりさん★
あらら大丈夫でしたか?
とても雨が降りそうなお天気じゃなかったのにね
沢山の洗濯物と布団やらなんやら私も後布団2枚の所でぽつぽつ
危機一髪でした!
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年08月18日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
高すぎた!
    コメント(2)