もういいですか!

もういいですか!


久し振りにお盆で帰省したお兄ちゃん
野球やら消防でたまには帰ってくるけれど、お泊りは久し振り
お兄ちゃんが使ったお布団を干し
カバーを洗おうと置いておいたら
あらら・・・ミーたんここから動かない
懐かしい匂いicon16
大好きなお兄ちゃんの匂いicon05
暫くもぐったり、うとうとしたりお兄ちゃんの匂いに包まれてミーたん幸せそ~
でもいつまでたってもお洗濯できませんicon07
ミーたんお兄ちゃんまたすぐ来るよ~icon22


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もういいですか!
    コメント(0)